[PR] ダーツ

bankara+

corumにおける出来事、情報を綴ります.
(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

篭手

5セット集まった当初、
空いている篭手の部分には古代でもつけようかと考えていたのですが、

ギルメンの珠ちゃんがさくっと製造成功してしまったので
ここぞとばかり購入させてもらうことにー。

続きを読む >>
| りゅしゅ | 製造・強化 | comments(0) | trackbacks(0) |

靴がぁー

苦労していたマナー靴が、
やっと+7になりました。

+5から+7になるまで相当数失敗して、、
できたのがこちら鉛筆2

続きを読む >>
| りゅしゅ | 製造・強化 | comments(2) | trackbacks(0) |

あけおめ

あけましてヽ(〃・ω・)ノ★*☆オメデトーございます。

コルムではボスばかりしていた昨年でしたが、
今年は、装備でき次第狩りを始めたいところです。

・・・といったものの、これから忙しくなりそうな予感。
ぼちぼちがんばりまーす。

今年もよろしくお願いします。

続きを読む >>
| りゅしゅ | corum日記 | comments(2) | trackbacks(0) |

一歩前進

マインドデスレに興味がそそられ
ちょこちょこ集めていたので、ソサ5G強化の方が進まず(*゚ロ゚)

、な日々でしたが―
漸く鎧が+7となりました。


続きを読む >>
| りゅしゅ | 製造・強化 | comments(4) | trackbacks(0) |

シークレットイベント

寒いの苦手なりゅしゅです(o*。_。)o
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*めりーくりすます*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

さてコルムでは、、
昼間の公式イベントの他にシークレットイベントが開催されていました。
ゲーム内での告知のみでしたね。

さっそくレテロースへ。
地上には既に人が集まり始めていました。
そして奥を散策してみるとー・・・
続きを読む >>
| りゅしゅ | corum日記 | comments(0) | trackbacks(1) |

停滞

鎧+4、靴+5まできましたが―
そこから全く進まない状態が続いてます。。

あぅ・゜・(PД`q。)・゜・

たまに、
「+7までストレートでできたっ」
なーんて方の話も聞きますが、
そんな強化運、ほしいものですね;;


と、独り言・・・
| りゅしゅ | 製造・強化 | comments(0) | trackbacks(0) |

折り返し地点

最近は露店を見ている時間が格段に増えました。
強化するための材料集めも楽ではありませんネーあめ

強化費用が相当かかることを実感したので、
とうとう+10装備も売り払ってしまいましたΣ(っ゚Д゚;)っ

そんな甲斐もあって(?)、
漸く強化状況も折り返し地点まできました〜拍手


続きを読む >>
| りゅしゅ | 製造・強化 | comments(3) | trackbacks(0) |

生産

何ヶ月ぶりでしょうか。
闇としては久々のローリング生産防衛、
成功しました〜。

恒例の「エロ」文字で集合SS。

 downdowndown
続きを読む >>
| りゅしゅ | corum日記 | comments(2) | trackbacks(0) |

サマナセット比較

つい先日、
サマナのステータスを初期化しまして、
VIT多めに振ってみましたぁるんるん


10エンチャ


続きを読む >>
| りゅしゅ | corum情報 | comments(3) | trackbacks(0) |

強化途中経過

思ってた以上に強化大変です

・゜・(PД`q。)・゜・

成功率の悪さに、いつ完成するか気が遠くなりそうです・・・


続きを読む >>
| りゅしゅ | 製造・強化 | comments(4) | trackbacks(0) |
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS