[PR] ダーツ

bankara+

corumにおける出来事、情報を綴ります.
(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 狩り。 | main |



| スポンサードリンク | - | - | - |

3周年|・ω・)ノ[終]

JUGEMテーマ:コルムオンライン

約一ヶ月つけていた3周年兜もようやく期限がきてしまいましたひやひや
でもたくさん狩りできたからいいかな(o'ω')るんるん

そしてLvも168となりましたヾ(〃・ω・)ノ"
ステータスを元に戻して、どれだけHP増えるか挑戦してみると・・・ニコニコ

HP

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
やっと目標の2万にたどり着きました!!

これでも神速の人の前ではさくさく死んでしまいます(ノω<。)うっうっうっ
もう少しLvを上げて常時2万になると(。ゝω・)bイイネ!!


さて、それと最近セブンスプリングを買いましたっ指輪
でもまだ1つしかなくて全く意味がδ(・ω・`)ウーン…
2つ目そろえられるようにがんばらなきゃ!


P.S.
熊さんも200になったみたいで
( -ω-)スゥー・・・( ゚口゚)オメデトー!!
・・・そろそろ休日のやること見つけたほうがいいかも(*´・д・)(・д・`*)ネー
| りゅしゅ | corum日記 | comments(10) | trackbacks(0) |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

2万ってσ(・ω・;)10人分なんですけど(゚ロ゚;)

レベル上げのペースの早さからして年明けには180くらいいってそうですね><

7指集め始めたんですね><
首ならお貸しできるのですが殴り職用らしいです><
ことこ | 2008/10/16 1:33 AM
2万とか多いなwwwww
コバトン | 2008/10/18 2:03 AM
>ことこさん
(´-ω-`)ウーン狩りペースはだいぶ落ちちゃいそうだから、年明け180はいけないかも・・・。だんだん必要経験値増えてるし(ノω<。)うっうっうっ

残念ながら首には別のアクセサリーつけてて・・・

>こばとん
FTに比べたらまだまだー><
しゅ | 2008/10/18 8:59 PM
休日にやること見つかった!??
おで、ぼーっとしてるお><<;;;
マヨ | 2008/11/01 7:53 PM
>まゆ
ぼ、(*゚ρ゚) ボーーww
一緒に遊びに行くのだぁ(`・ω・´)ノ オーッ!!
しゅ | 2008/11/04 11:59 PM


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/17 12:33 PM

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

潮 吹 きジェットw | 2010/02/01 10:06 PM

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://u4rx65m.vega.topemope.net/
だいすけ | 2010/09/30 5:17 AM

紳助引退の真相はこちら
http://58blm0e.ato.zetto.info/58blm0e/
AtoZ | 2011/08/27 1:49 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ryushu.jugem.jp/trackback/26
この記事に対するトラックバック
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS