[PR] ダーツ

bankara+

corumにおける出来事、情報を綴ります.
(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< あと一週間。 | main | 狩り。 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

レベルあっぷ〜!

JUGEMテーマ:コルムオンライン

土日を利用して、久しぶりにしっかり狩り!!
初めはスピキャスMAXの145で止める予定でしたが、
自称"タイ出身"熊さんのハイ狩りにつき合わされ・・・悲しい

どうせならハイドの取れる151(ホントは156だけど、パッシブ-5にすると・・・)
まで上げてしまおうと頑張ってみましたあっかんべー

LvUP
アップ!
LvUPSSがどれもうまく撮れなくてショック(ノω<。)うっうっ


それでそれでー、151になったことで!?

≠堊柬椶任侶亳鈎佑増えた!
▲廛譽潺▲爛轡腑奪廚離船吋奪箸1枚増えた!
ハイドが取れる(P-5にすれば・・・)ポッ
HP、SP、回避、持てるPOT量など、じわじわ増えてまするんるん
ゼ蹐蠅覆鵑討任ないけど、無限Dに入れます悲しい

GDが売れてしまったので、またしばらくLvは停滞します。
とりあえず今、エリアルにするかハイドにするか、悩み中(;´・ω・)ウーン・・・
| りゅしゅ | corum日記 | comments(5) | trackbacks(0) |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

壁|q・д・`)Σ更新されてるっ!

7月21日の時点であのレベルで、9月7日でこのレベル・・・。
・・・こ、これわ一体(゚ロ゚`;)

ハイドは失敗確率とサイトが弱点、エリアルはスキルレベルが低いと使えるのか微妙・・・><
悩みどころですね><
ことこ | 2008/09/08 11:13 PM
156でお願いします・・・

とりあえず








好きなくせにwwwww


かわいい森の住人 | 2008/09/09 10:22 AM
>ことこさん
久しぶりですっごい疲れた(*´ο`*)=3
エリアルは、でも効果は結構あるんだけど、
SPめちゃへる;;もともとSP少ないから余計w
ハイドが無難な気もします!

>凶悪な森の住人さん
この記事書いた後ね、なんだか156に目標が変わりつつあるかも・・・
森のふぇんたいさんは今月200いくねっ
ファ━(`・ω・´)━イトォ(`・ω・´)ノ オーッ!!
しゅ | 2008/09/09 11:52 PM
りっちゃんにレベル離されまくったお><。
最近頑張ってるのだね〜。
もちろん200目指すんでしょ!
(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚
マヨ | 2008/09/13 10:34 AM
>まよよ
いつの間にか・・・w
200はどう考えてもムリですっ
時間くださいー(´・_・`)
しゅ | 2008/09/14 4:29 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ryushu.jugem.jp/trackback/24
この記事に対するトラックバック
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS