[PR] ダーツ

bankara+

corumにおける出来事、情報を綴ります.
(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< お久しぶりです。 | main | レベルあっぷ〜! >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

あと一週間。

JUGEMテーマ:コルムオンライン

あと一週間で夏休みですが、今日は休日出勤!
さっき帰ってまいりましたε=ε=ε=ε=ε=(o_□_)o

前回の更新(Lvアップ)から早7ヶ月!!
はぅ、ちょー久々のブログ更新です...(ΦωΦ)ふふふ
とある方から「更新して!」とお声がありましたのでo(`・_・´)o

downdowndown
IN激減していたのでGDも既になく・・・
舞さんに経験値鎧なんて高級品をお借りしたりして、
やーっと141になりましたw

装備も少しだけ改良したので、またまたステを載せてみたいと思いまするんるん
今回はBD中ドーピング有の状態ですぴかぴか

141ステ

基本的にHP重視で、火力は二の次にしてます。
(だってー所詮+7だし・・・)

まだ改善しないといけない箇所がイロイロありすぎるので、
お金ためてこつこつがんばりますひやひや


あ、Lvはとりあえず来年中くらいには145!!パクッ
| りゅしゅ | corum日記 | comments(8) | trackbacks(0) |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

おおぉ!
更新されてる><
ずっと待ってました><

りゅしゅさんの硬い理由がわかった気がします(・∀・`)
BDで会ったときはファイアミサイルでよろしくお願いしますね><
ことこ | 2008/07/22 1:54 AM
>ことこさん
お待たせしてましたっ。
ずーっと放置で;;w
書くほどINしてなかったっていうのもあるんだけど・・・(´・ω・`)

じゃあぁー、ことこさんにはLv5のウェーブで!ヽ(。・ω・。)ノ
しゅ | 2008/07/23 10:38 PM
リュシュさんファンなのでかけつけました。
こんなに放置しちゃってさ><
心配したじゃないか!


まぁマヨがいえたもんじゃないですがね!
(*>ω<)ゞテヘッ

リュシュさんがかまってくれなくて寂しいぜー。
o(・ω・o)=з=зかまってかまってーε=ε=(o・ω・)o




なにこのダメな大人(´・∀・`) 荒らしてすみません。
マヨ | 2008/07/25 12:05 AM
>まよちゃん
こんなに放置しててごめんなさい(つд;*)
でもちょっぴり心配させたくて!(>ω<。)ゝ
明日臨出したら夏のお休みに入るから、
また遊ぼうねっ
しゅ | 2008/07/27 4:19 PM
早く142人目の子供産んでくださいね!
コバトン | 2008/07/29 12:32 AM
>コバとん
頑張ったでしょ?
・・・ってそんな産んだら、まじで死んじゃいそうww
しゅ | 2008/07/29 11:00 PM
壁|q・ω・`)・・・
ことこ | 2008/08/27 4:09 PM
|x・`)チラッ
しゅ | 2008/09/07 5:17 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ryushu.jugem.jp/trackback/23
この記事に対するトラックバック
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS