[PR] ダーツ

bankara+

corumにおける出来事、情報を綴ります.
(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 篭手 | main | 近況 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

EGOとクール

EGOが増えればクールが楽になり、
スキルをより多く打つことができます。
そして以前からこんな噂があります。

「ダンジョン入場時のEGO値が、そのダンジョン内でのクールを決める」

実際試したことがなかったので、ちょっと検証してみました。


(*'へ'*) ンー・・・結論から言いますと、
その通りでした!拍手


EGO少ない状態で入場した場合EGO少
まずは、裸でダンジョンに入ります。
EGO値は68。
地下でメテオ
そのダンジョン内で防具を身につけ、
通常装備(EGO値264)にしてメテオを連射してみますとー
なんとたったの2発でクールがきれてしまいました><



EGO多めで入場した場合EGO多
今度は、防具もEGO盾もつけた状態でダンジョンに入りました。
EGO値は313。

先ほどと同様にダンジョン内で通常装備(EGO値264)に戻し、
メテオを打ってみると!
なんと11発打ってSPが先になくなり・・・
さらにクールゲージはこんな感じで余っていますdowndowndown
クール状態



という結果ですから、
ダンジョンに入る際は、EGO多めの状態にしておくのがよいでしょう。
また、階層移動でクールが変わることはありませんのでご安心を。

逆に言えばMシャミ+EGO盾を持っている人には、
杖にEGO補正があっても全く無意味、ということになりますね。


※未強化箇所があるため、ステータスはひどいです・・・汗
| りゅしゅ | corum情報 | comments(4) | trackbacks(0) |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

さっき試したらホントにそうだった(゚ロ゚;)
新発見だ( *´ω`)(´ω`*)ネー
みしぇ | 2007/01/23 11:27 AM
ちょwwww
EGOフェチのおでにはもう・・・(*'ω'*)
デル | 2007/01/23 12:37 PM
EGOなんぞ(´・ω・)ノ⌒●ポイ
という振ってない子の遠吠え(*´▽`)・・・エヘッw

それにしても称号メチャカワイイッ(*oゝω・)o)) w
センスあるな〜><
マヨ | 2007/01/23 7:44 PM
>みしぇるn
この情報、書いてよかったー。
ちょっと工夫すれば、相当便利なことがわかったしね^^
10エンチャだときついけど、
7エンチャくらいだと、いいd(-ω・。)иё!!!

>でるさん
どうぞ萌えてください・・・・

>まゆちゃん
EGOたりない〜ってよく聞きましたね><
称号誰がつけたんだろう(´ω`*)
し、知りません。。
しゅ | 2007/01/25 12:55 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ryushu.jugem.jp/trackback/17
この記事に対するトラックバック
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS