[PR] ダーツ

bankara+

corumにおける出来事、情報を綴ります.
(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

3周年|・ω・)ノ[終]

JUGEMテーマ:コルムオンライン

約一ヶ月つけていた3周年兜もようやく期限がきてしまいましたひやひや
でもたくさん狩りできたからいいかな(o'ω')るんるん

そしてLvも168となりましたヾ(〃・ω・)ノ"
ステータスを元に戻して、どれだけHP増えるか挑戦してみると・・・ニコニコ

続きを読む >>
| りゅしゅ | corum日記 | comments(10) | trackbacks(0) |

狩り。

JUGEMテーマ:コルムオンライン

ステータスもINTに振り直して、
たくさん狩りしてしまいました。。イヒヒ
もう当分は、お腹いっぱいです(○`〜´○)モグモグ

UP

続きを読む >>
| りゅしゅ | corum日記 | comments(5) | trackbacks(0) |

レベルあっぷ〜!

JUGEMテーマ:コルムオンライン

土日を利用して、久しぶりにしっかり狩り!!
初めはスピキャスMAXの145で止める予定でしたが、
自称"タイ出身"熊さんのハイ狩りにつき合わされ・・・悲しい

どうせならハイドの取れる151(ホントは156だけど、パッシブ-5にすると・・・)
まで上げてしまおうと頑張ってみましたあっかんべー

LvUP
続きを読む >>
| りゅしゅ | corum日記 | comments(5) | trackbacks(0) |

あと一週間。

JUGEMテーマ:コルムオンライン

あと一週間で夏休みですが、今日は休日出勤!
さっき帰ってまいりましたε=ε=ε=ε=ε=(o_□_)o

前回の更新(Lvアップ)から早7ヶ月!!
はぅ、ちょー久々のブログ更新です...(ΦωΦ)ふふふ
とある方から「更新して!」とお声がありましたのでo(`・_・´)o

downdowndown
続きを読む >>
| りゅしゅ | corum日記 | comments(8) | trackbacks(0) |

お久しぶりです。

JUGEMテーマ:コルムオンライン


GWから更新してませんでした・・あめ
最近の忙しさといったら!汗

それでもこつこつ狩りをしてやっと140になりました〜イヒヒ
DPも作って、少しステータスUPパクッ
続きを読む >>
| りゅしゅ | corum日記 | comments(3) | trackbacks(0) |

GW|・ω・)ノ[終]

久しぶりの更新です。

最近忙しくて、corumにINする時間もかなり減ってしまいました;;

そんな中、ようやくもう片方の篭手もできたので、
ステータスでも載せておきます!

続きを読む >>
| りゅしゅ | 製造・強化 | comments(4) | trackbacks(0) |

ひと段落。

7エンチャ

やっとのことで武器防具+7になりましたよ〜
杖はアルケーミックスタッフにしました。
重いですがSPの増加が大きいですね^^

続きを読む >>
| りゅしゅ | 製造・強化 | comments(4) | trackbacks(0) |

防具完成

エディが少なくて苦労してたベルト、
やーーっとできました〜
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

TD6+ND1と最後は妥協してしまいましたが、
補正が良かったので(*ω*、)ヾ(・ω・;)ヨシヨシ

こんな感じになってます。
↓ ↓ ↓
続きを読む >>
| りゅしゅ | 製造・強化 | comments(4) | trackbacks(0) |

近況

受験シーズン真っ只中ですね
受験生の皆さん、息抜きの時間も大切にして
ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!

さて、ソサの装備はといえば、、

続きを読む >>
| りゅしゅ | corum日記 | comments(2) | trackbacks(0) |

EGOとクール

EGOが増えればクールが楽になり、
スキルをより多く打つことができます。
そして以前からこんな噂があります。

「ダンジョン入場時のEGO値が、そのダンジョン内でのクールを決める」

実際試したことがなかったので、ちょっと検証してみました。


(*'へ'*) ンー・・・結論から言いますと、
その通りでした!拍手


続きを読む >>
| りゅしゅ | corum情報 | comments(4) | trackbacks(0) |
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS